最後にひとつだけ…
たまにはデッサン。



右京さん。
今日は相棒、お休みなので
たまにはこんなイラストも。
イタミンも薫ちゃんも美和子さんも
陣川くんもピルイーター大河内も
米沢さんも角田課長も三浦さんも
芹沢くんも、そしてたまきさんも好きだけど
やっぱり杉下右京…。
水谷豊さん自体、昔っから大好きなので。
とりとめもなくなるので、このへんで。

仔ダヌキ観察日記
「夜型から昼型に改善しよう!」
と、いうわけで昨夜から徹夜してたら
朝方落ちた。
一応、目ざまし12時にかけたけれども
気がついたら外真っ暗。
それでも熟睡中の師匠を
ブタ白菜鍋の香りで起こす。
今日は早く寝ようね。

パンダ日記
昨夜の渾身の作。
kougai.jpg
黄崖グフ。
明日は早起きしよう。
最後にひとつだけ…の続きを読む
2009/01/07 22:11 | 別窓 | 犬相棒 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
レトリーバー薫最後の事件
二人で協力し合い事件を解決。
そして、それぞれの道へ…。
チワワ右京、何か想いを秘め
レトリーバー薫に電話をかけた。
二人の別れを描く
せつなくも清々しい場面。



アホマンガですみません。
でも、このシーンは…うぅ。
右京さん、なんというツンデレ!!
相棒史上、最高のラブシーンでしょうねww
今日のスペシャルも観ましたが
これからも楽しませてくれそうですね。
我が家での新相棒候補は
大泉洋ちゃんか安田顕。
うわぁ、おもいっきり趣味全開www

仔ダヌキ観察日記

oseti.jpg
なんか、もう間違い探しみたいw
カニ無しカニ雑炊…もうおせちじゃないし。
カニの殻でとった出汁スープが旨味。
数の子豆。
塩抜き、和風出汁への漬け込み
豆を戻して煮付けてあえて
これも手作りです。
さすがに伊達巻きとかまぼこは買いました。
イカの塩辛ぁ!?
「もぉコレ、おせちじゃないよね」
手作りですけど。
今年もお世話させていただきます。

パンダ日記
今日は近所の竜神様の所をお参りし
ちょこっと大きな神社にもお参り。
帰りに初売りセールで
お揃いの靴を買いました。
相棒スペシャル観て
今は久々にヘルボーイ観てます。
名作はいつ観ても名作だ。
さぁて、どんな初夢が見れますかね?
レトリーバー薫最後の事件の続きを読む
2009/01/02 00:41 | 別窓 | 犬相棒 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
亀ヨメ、テリア
カメヤマ”レトリーバー”薫の
恋人事件記者→妻
カメヤマ”ヨークシャ・テリア”美和子。



悪事の匂いと
薫の浮気心に敏感。
でも、良きパートナー。

相棒、見ましたぁ?。ふぐぅう?。箇条書きしてみる。
「相棒」というモノがすでに
大きなカテゴリーの一つと化し
一部社会に大きな影響を
与えていることを考慮した上での
1・隠蔽、偽装体質への問題提起。
2・手段を選ばない結果至上主義者への苦言。
3・薫を通して描かれる人間としての選択。
その他…うぅ、眼で涙が曇って書けませんTOTつ
薫ちゃん、美和子さんお二人の未来に幸あれ!
2008/12/17 23:00 | 別窓 | 犬相棒 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
俺の相棒はどこだ!
ペンタブトレーニングの一環です。
デジタルゆとり教育の影響で
下書き、ペン入れがアナログ
修正、色付けがタブジローです。



今回は「相棒・プレシーズン3」から。
初めて薫ちゃんが右京さんを
「相棒」って呼ぶラブいシーンです。
うひひ、今夜は相棒。

パンダ日記
今日も昼まで寝てた。
目覚まし切ったら
クスリ飲んで
また寝ちゃった。
てへ。
SDガンダムやトランスフォーマーの
画像掲示板に自分の作品の
投稿を始めた。
なんだか、知らない人たちだけど
コメントをもらえるのってうれしい。
写真撮りまくろうっと。
こんなに元気が出てきたのも
温かい言葉をくださった
皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
2008/12/03 17:01 | 別窓 | 犬相棒 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
君に背負われる日が…
え?、素人の4コマです。



最後のコマで腐センサーにピピッと来た方は
相棒シーズン1・第10話をお勧めします。
このシーンかなりラブいでしゅ。

仔ダヌキ飼育日記
Lッテリアでポテト無料券と
コーヒーチケットとバーガー引き換え券で
出費ゼロで遅すぎるブランチ。
夕飯は秋サケのムニエルを与える予定です。

パンダ日記
待ちに待った快晴に洗濯魂燃ゆる。
ただし、ガンバりすぎて
終わった後、マンガを抱えたまま熟睡。
たまには、いいさ。
コメ騒動
?つー…命名「アナグマ」様?
 コメントありがと?。
 このサイトに来ると自動的に
 アニマルネームが授与されます。
 く?くっくっくぅ〈@w@〉
 毎日、夕方から夜にかけて
 更新してますから
 良かったら、これからも
 見に来てくださいませ。
 応援、ありがとうございます。
 友達に夢を語れて
 心のこもった声援をもらえるって
 幸せなことですよね。
 うっ、ナミダ出そぉ。
 クスリ飲んでガンバりましゅ。
2008/11/13 19:25 | 別窓 | 犬相棒 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| るんたった! | 次ページ