ねぐせちゃん(かり)ねんこ

パステル画です。
ネグセちゃん(仮)タオルに顎を載せて寝んこしてます。
P7050012 (2)
元の写真はこれです。

PB220010_20121123003322.jpg
豚バラ焼肉丼です。
しいたけといっしょに魚焼きグリルでじっくり焼いて
味噌、豆板醤、すりおろしにんにくがベースの味噌だれで
雑穀米といっしょに食べました。
おいしかったです。

P8200081.jpg
「今日はベム太郎ちゃんに、いいお知らせがありま~す。」
「なんだい?ミャオちゃん。」
「じゃじゃ~ん♪妹のベム子ちゃんの登場で~す。」
「おにいちゃ~ん♪」
「わ~い♪ミャオちゃんありがとう。」
「どう板橋区~。みんなでなかよし!」
「なかよし!」

PB210009_20121123003325.jpg
寒くなりましたが、陽射しのある時にいっしょうけんめい。ビバ自然!
次回の更新は12月1日を予定しております。
「まったね~♪さのやら~

ねぐせちゃん(かり)ねんこの続きを読む
2012/11/24 00:00 | 別窓 | ほっこり絵 | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑top
みけのおかあさん
chee_20121115030120.jpg
パステル画です。
今日はミャオちゃんの絵はお休みして
私が大好きなミケのお母さんネコの登場です。

PB130008.jpg
夜は寒くなって来たので
母作、おでんです。
我が家のおでんはシンプルいちばん。
結び昆布が無いと始まりません。
おいしかったです。

PB100850.jpg
「うぉん!(今日は車さんでドライブだワン!)」
「ぉうん!(パパはおもちゃばっか買ってて車さんないから、楽しいワン!)」

PB100871.jpg
夕やけさんがやって来たら、おててつないで帰りましょう。
次回の更新は11月24日を予定しております。
「まったね~♪さのやら~

みけのおかあさんの続きを読む
2012/11/16 00:00 | 別窓 | ほっこり絵 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
べっそうでくつろぐ

パステル画です。
ダンボールの別荘でくつろぐミャオちゃんです。
myao_0001.jpg
元の写真はこれです。

PA300071.jpg
お出かけ前の冷蔵庫のお掃除料理。
中華塩味野菜炒めです。
野菜炒めと言いつつ豚バラ肉多め。
シーフードミックスも入れた豪華版。
おいしかったです。

PA100075.jpg
たまにはみんな揃っておでかけです。
「おしょと、たのちーだわしゃ♪」
「ボクはおうちのなかもおそとも好き~。」
「ぉうん。(もうちょっとお日さまに当たりたいワン。)
「おてんとさんはな、ゆっくりやけど必ず
    みんなのとこにくるんやで~。だから、よう待ち~や♪」
「ぅおん!(うん!ちま姉ちゃんかっこいいワン!)」
「みんなでいると、あったかいピヨね!」
「なかよし!」

PA280002 (2)
猛暑の余波で、秋にしては暖かい日が続いていましたが
やっと十月桜が咲きました。苦手な天候にも耐えて咲く花。ビバ自然!
最近みなさんのブログにおじゃまできなくてごめんなさい。
しばらく里帰りで留守にします。
コメントへのお返事、遅くなります。ごめんなさい。
次回の更新は11月16日ごろを予定しております。
「まったね~♪さのやら~

べっそうでくつろぐの続きを読む
2012/11/01 00:00 | 別窓 | ほっこり絵 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
| るんたった! |