ねがえり
643.jpg
パステル画です。
本人は、そんなつもりはないんでしょうが
なんとも可愛らしいポーズで寝返りを打っています。

P9140112.jpg
ちゃんぽんです。
麺に付属のスープを使ってますが
いか(できればゲソ)、かまぼこだけは必ず入れるようにすると
いい味になると感じます。
おいしかったです。

P7290107.jpg
「おお、こんなところに鏡なんかあったピヨかねえ?」
P7290109.jpg
「ペットボトルさん入れだったピヨか!」
「こうしゅれば、にいちゃんと、おしょろいだわしゃ♪」

P9180021.jpg
はい、きれいに並んでおりこうさんです。ビバ自然!
次回の更新は10月3日を予定しております。
「まったね~♪さのやら~

ねがえりの続きを読む
2013/09/21 00:00 | 別窓 | ほっこり絵 | コメント(12) | トラックバック(0) | ↑top
うらめしや
642.jpg
パステル画です。
あったかい日差しを浴びながらお部屋でぬくぬく。
そりゃあ、おてても「うらめしや」になるってものです。
モデルになったのは、この写真のミャオちゃんです。
myaouramesi.jpg

P9010018.jpg
豚キムチです。
それだけでは野菜不足なので
茄子とピーマンも入れました。
おいしかったです。

P8260399.jpg
「たびのおともに、みつやしゃいだーしゃんだわしゃ♪」

P8140036.jpg
こんなに小さな体の中には
電池や機械ではなく、私たちと同じ器官があり
同じように食べ、生きる同じ生命なんですよね。ビバ自然!
次回の更新は9月21日を予定しております。
「まったね~♪さのやら~

うらめしやの続きを読む
2013/09/05 00:00 | 別窓 | ほっこり絵 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑top
| るんたった! |