ちびっこかいぎ
PC230234.jpg
「あたち、クリスマスさんだーいすき♪」
「クリスマスって、なんのひだわしゃ?」
「ぉうん!(おいしいものいっぱい食べてもいい日だワン!)」
「ぅお~ん。(おいしいものはうれしいけど、なんか違う気がするだワン。)」
「クリスマスは家族で一家団欒して、お互いに感謝する日だピヨ!」
「そうや。男と女が高級ホテルでイチャイチャする日やないんやで。」
「じゃあボクたちも一家団欒だね。」
「いっかだんら~ん♪」


ちびっ子会議も終わって一家団欒のクリスマスです。
「なかよし!」

PC2200580.jpg
「メリークリスマ~ス♪」
みなさん今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
次回の更新は1月1日を予定しております。

「まったら~いね~ん♪さのやら~
2012/12/26 00:33 | 別窓 | 日記 | ↑top
| るんたった! |